まだまだ話題の復元ドライヤー

高田馬場店、スティラスムースの店長の多田です。こんにちは^_^

復元ドライヤーと言う言葉、聞いた時はありますか??

https://hairdryer.louvredo.com/

当店では、1年前から使用していますので、お客様では知っている方が多いと思います。

復元ドライヤーは効果が色々!

髪を痛めない低温ドライヤー、リフトアップ、バストアップ、代謝アップなど、今までにないぐらい、効果があります。

今回は、復元ドライヤーを購入して頂いた方に、白髪、薄毛予防になる使い方があるので、紹介します!

髪の栄養は毛細血管からいきわたります。

しかし、現代はスマホ、パソコンなど、目、首、肩が凝りに凝ってます!

それでは、血流の流れが悪く、頭に血液がしっかりいきわたりません!

美容師をやっていて、頭が凝っている人がほとんどです!

復元ドライヤーの、育成光線という機能か、代謝アップ、血行促進の効果がありますので、頭の血流を上げるには、効果的なんです。

方法を紹介します。

①復元ドライヤーを弱にします。

②5センチの距離まで近づけます。

③首の両サイド3秒づつ当てます。

④生え際のおでこ、こめかみ、耳後ろ、左右、一箇所づつ3秒当てます。

⑤はち周りも、左右3秒づつ当てます。

⑥つむじも3秒当てます

これを2周すると、効果有りです!

3秒当てることによって、お灸と同じ効果がえられるんですよ。

復元ドライヤーを持っている方は、乾かしてる時、乾かした後、意識的にやるだけで効果があがるので、是非試して下さい。

ちなみに僕は、復元カールドライヤーを愛用していて、気に入ってます!

ボリュームをだすなら、男性にもオススメ!

使い方や、復元ドライヤーのことを知りたい方は、取扱店のスティラスムースまで、ご連絡下さい。

http://www.stilla-smooth.com/

投稿者プロフィール

戸田詩織
戸田詩織

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です